05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ヤバイ、ヤバイ。

2008.02.25 (Mon)

我ながら、ちょっとひどすぎたと思う。あつきです。

ここ数日、とにかくひどいウツに悩まされていました。
毎月恒例になりつつある、体内革命前の低迷期のようです。
冗談抜きで、全く立ち直れなかった。。。
我ながら、何ですかこの落ち込みよう。

気付けば、自然と口ずさんでいるのは何故かシャ乱Qの『シングルベッド』だし。
しかも、我ながらちょっとイイ声で歌ってたし!
その反動からか、部屋でループする音楽はずっとモーニング娘。だし。
『LOVEマシーン』とかね、代表曲をずっとループですよ。
ありえないですよ、このバンギャルが(笑)。
「病んでる、病んでる。」、と、ブツブツ呟いていましたよ、ずっと。
ウツが少しマシになった今では、すっかり笑い話に出来るけれども。


でも、これからもこのウツと向き合わなければいけないのかしら。
一時的なモノとはいえ、年々ひどくなっているんだけど。
シャレにならん。。。
嗚呼・ストレスを溜めない決意は、一体何処へ!
負けるな、負けるな自分。<暗示

テーマ : 生き方 - ジャンル : ライフ

22:37  |  DIARY
 | HOME | 
